をんの部屋

アニメ鑑賞と料理に燃えています。

【王道歴史ファンタジー】「アルスラーン戦記」ってアニメは面白いのか?見てみた。

をん的評価 ★★★★★(90)※個人の独断と偏見による評価です

【独特な語り口調に脱帽】「四畳半神話大系」ってアニメは面白いのか?見てみた。

をん的評価 ★★★★★(90)※個人の独断と偏見による評価です

【旨味の暴力】ローストビーフ丼とおカブ様のスープ

こんにちは、をんです。 タイトルが子供むけの絵本みたいになってしまいました。 実家からローストビーフをいただいたのですが、 若干日数が経ったので、一度火を通して食べました。 焼いてもその旨味は健在 感想としては「うまい」の一言。これに尽きます。…

【おナス料理の覇権を握る】マーボーナス

こんばんは、をんです。 料理ビギナーの皮をかぶった、料理ビギナーです(3年目?) 親族からいただいたおナスを使ってマーボーナスにしてみたでナス。 夜食でナス。太るでナス。 思ったより餡が多め 独断しまくり、偏見しまくりで決めた個人的ナス料理ラン…

【ダイエット...なのか?】とある平日のやきそばランチ

こんばんは。をんです。 自称アラサー会社員をさせていただいております、 妻と小さな怪獣2匹を愛する男性でございます。 この度、己の心が震えるほど大好きなアニメ(歴13年:中堅)と、 世界を震撼させるほど愛してやまない料理(歴2年:ビギナー)をテー…